にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ        
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■頼み事

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ        
頼み事は女性との仲を親密にする。
 
 
頼み事をお願いすることによって、女性との信頼関係を強化する事ができます。頼み事をお願いできるというのは、その人を信頼している証拠です。信頼関係を築くことができるなら、相手の女性との距離はグッと縮まることでしょう。


たとえば、自分が受け持っている仕事の一部を手伝ってくれるようお願いできるかもしれません。


頼み事は、初めのうちは簡単にできる事からお願いすると良いでしょう。女性との絆が深まれば、もっと大きな頼み事をすることができるかもしれません。頼み事が大きければ大きいほど信頼関係が深いことの証拠です。
しかし、決して女性が負担に感じるような事を頼んではいけません。また、自分が手一杯で、本当に誰かの助けが必要であることが明らかでなければなりません。でないと、「他人にばかりやらせて、楽をしようとしている」と思われてしまいます。


お願いをする時は、誠実さが表われていなければなりません。決して、お願いを聴いてくれるのが当然、というような、上から見下げる事のないようにしてください。間違いなく嫌われるでしょう。
「いつも君の助けに感謝しているよ。またお願いしたい事があるんだけどいいかな?君にしかお願いできない重要な事なんだ。」というように、女性の自尊心を高めるような言い方をすることが大切です。女性は、自分が頼られていること、あなたにとって大切な人物であることを自覚することでしょう。そうすれば二人の絆はより深くなるでしょう。


そして、頼み事を聞いてもらった後は、必ず感謝を示すことを忘れてはなりません。感謝を示さなければ、やってもらって当然、という態度を女性に示すことになります。女性は自分が正しく評価されていない事にがっかりすることでしょう。感謝を示すときには、自分にとって彼女がいかに大切な存在であるかが、はっきり示されていなければなりません。
 
 
 

■コメント:

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

 
Powered by fun9.net
 
 
 
 
 
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。