にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ        
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■まねる

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ        
言動を真似ることによって好感を得る
 
 
仲の良い友人や恋人は互いに似てくることがあります。自分と似た雰囲気の人に対して親近感を抱くこともあります。逆に考えるなら、自分が好かれたい相手の動作、言い回し、雰囲気をまねて相手に似せるなら、好印象を持ってもらうことが可能です。
これは即効性はないものの、誰でもすぐに簡単に出来る方法であり、さらにそれと気付かれずに相手に好意を抱いてもらうことができる裏技です。
 
どのようにまねればよいのでしょうか?
 
言い回しをまねる
誰でもその人特有の表現や言い回しというものがあるものです。それをさりげなくまねするようにしましょう。
たとえば、「あたしさ、昨日、映画を見に行ったの」というように、女性に語尾を延ばす癖があることに気付いたとします。その場合、自分のセリフの中にも語尾を延ばした言い回しを加えることができます。「最近話題になっている映画でしょ?オレまだ見てないんだけどさ、面白かった?」と言えるでしょう。そっくりそのまままねる必要はありません。一つの文に対して一箇所まねるだけで十分でしょう。それ以上やるとくどくなりますし、馬鹿にしている印象を与えて、逆に嫌われることにもなりかねません。あくまでさりげなくまねするようにしましょう。
 
動作をまねる
女性が深く考え込む時に、あごに手を当てる動作を頻繁に用いていることに気付いたとします。そうしたらあなたも、会話の最中に時々あごに手を当てる動作をすることができるでしょう。
もちろん、髪を触る、口に手を当てるなどの女性っぽい動作を真似してはなりません。モテる男になるどころか、女性っぽい男として見られてしまいます。
 
服装の雰囲気をまねる
女性とペアで並んだ時に、お似合いと言われるような、女性の服と似た色や雰囲気の服を着ることができます。
 
「自分に似た雰囲気の人」「一緒にいて落ち着く人」と感じてもらえれば成功でしょう。いつしか相手の女性は、あなたのことが気になり始めるかもしれません。
 
 

■コメント:

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック:

 
Powered by fun9.net
 
 
 
 
 
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。