にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ        
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■冷静

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ        
冷静、沈着な男はモテる
 
 
冷静な人は物怖じしませんし、堂々としています。素早く的確な判断能力がありますし、問題が起こった時にも迅速な対処ができます。このような頼れる男性は女性にモテます。
 
冷静な対処
お客さんからクレームを付けられた、ケンカを吹っ掛けられたなど、怒りをあらわにする人に対処しなければならない時があるかもしれません。そういう場面でも、モテる男は冷静さを失いません。ここで熱くなって激高したり、手が出るのは精神年齢が幼い証拠です。激怒している相手に対して、穏やかな口調で論理的な話が出来るなら、紳士的な大人の男として女性から幅広く支持されることでしょう。
 
どのようにしたら、冷静さを失わずに紳士的な対応ができるのでしょうか?
相手が憤っていても、のみ込まれてはなりません。毅然とした態度を示し続けるようにしましょう。
 
微笑を絶やさない事は大切です。といっても、馬鹿みたいに笑っていなさい、ということではありません。真剣な表情で、口元がわずかに上がるようにするのです。そのようにすれば自信があふれている事が相手に伝わるはずです。相手は、あなたの冷静な態度に、急に熱が冷め、怒りを表している自分が子供っぽく思えてくる事でしょう。あなたの冷静な対処によって、逆に相手をのみ込んでしまえばよいのです。
 
 
冷静な判断
クールな男は決断を下す時にも、迅速かつ的確な判断を下すことができます。
ああでもない、こうでもないと、なかなか決断が下せない男は、優柔不断で頼りない男と見られてしまいます。会議でなかなか結論が出ず、同じ内容の議題をダラダラと長時間かけている男たちが多いことを考えると、冷静な決断を迅速に行える男は貴重であり、リーダー的存在として周りからの人望も厚いはずです。
 
どのようにしたら、迅速かつ的確な判断を行うことができるでしょうか?
日頃から、自分の意見を持っていることは大切です。他人の意見に流されているようでは、判断力が鈍くなるのもうなずけます。正しいと確信している自分なりの理念をしっかり持ち、それを基に決断を下すようにしましょう。
 
直感に頼る事もできます。
どちらが正しい選択か、考えても結論が導けないという場合もあります。そのような時は直感に頼ると良いでしょう。直感に頼ったほうが、どちらか悩み抜いて失敗するよりは、受けるダメージは少なくてすみます。そして、直感は磨けば磨くほど、向上します。「ピンときた!」という事があるように、ひらめきは独創性のある斬新なものを創り出します。独創性と決断力というリーダーの素質を持つ人物として、周りの人から評価されるようになるでしょう。
 
いつでも冷静さを失わない紳士的な男として、女性のハートを射止めてください。
 
 

■コメント:

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

 
Powered by fun9.net
 
 
 
 
 
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。