にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ        
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■一貫性

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ        
一貫性のある男はモテる。
 
 
話は常に一貫性がなければなりません。時や状況によって発言に違いが生じているなら、人からの信頼性を得ることなど決してできないことでしょう。
女性が男性に抱く「モテる男」の要素に、「揺るがない信念を持っている人」があります。
つまり、他人の意見に左右されない、しっかりした自分の意見を持っていなければならないのです。
 
自分の発言に一貫性を持たせるためには、まず自分自身がしっかりした理念、意見を持っていなければなりません。他の人の発言にいちいち左右されていたのではモテる男になることは出来ません。
 
他の人と意見が異なると、黙ってしまったり、仕方なく同調してしまう人がいます。人によっては自分の意見を持たず、周囲に流されるのが楽だと考えている男性もいますが、自分なりの信念を持っていない男は頼りない男とみなされ、女性からの支持を得ることなどできないでしょう。
自分が正しいと信じきっていることは、例え周囲のすべての人と意見を異にするとしても信念を貫き通すべきです。それが出来る男こそ、モテる男なのです。
 
女性と会話している時に、話が良く理解できなくなる時があるかもしれません。これは女性の方が論理的な話し方が苦手なために起きることが原因と考えられますが、話が良く分からないまま適当に相槌を打っていると、自分の意見に一貫性を失う危険があります。
 
女性は感性が鋭いですから、適当に話を合わせていることに気付くかもしれません。「さっきと言っていることが違うじゃない」とか「あたしの話聴いてないでしょ」などと女性を怒らせないためにも、話の中によく理解できないところが生じたなら、詳しく理解するための質問をするようにしましょう。
 
 

■コメント:

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

 
Powered by fun9.net
 
 
 
 
 
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。