にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ        

■ユーモア

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ        
ユーモアのある男はモテる。
 
 
面白い男の周りにはいつも人が集まり、笑いが絶えません。つまりユーモアのある男はモテます。しかし、ただ面白い男は「友達」で終わってしまい、必ずしも恋愛の対象になるわけではありません。上手な質問と感情の配慮や聞き方によって、女性を楽しませる男がモテる男であり、加えて気の利いたユーモアが言えるなら、向かうところ敵なしでしょう。
 
ユーモアは上品なものでなければなりません。
たいていの女性は、下ネタ、卑猥の冗談が嫌いです。状況によってはセクハラととられることもありますので厳禁です。
 
ユーモアはセンスが求められます。
ユーモアのセンスは天性の能力が大きく関係しています。努力によって伸ばそうと思っても素人にはなかなか難しいものです。笑いがとれない人は、無理して笑いをとらないほうが良いでしょう。寒い親父ギャグなどを言って、その場の雰囲気を台無しにしてしまうだけです。
 
自虐的なネタ
自分の失敗談などの自虐的な話で笑いをとるのは簡単な方法です。誰でも自分の失敗したエピソードはあるものです。普通は自分の失敗など隠そうとするものですが、自尊心の強い人は、自分の失敗を笑い話にできる心の余裕があるものです。もちろん、過度に自分を卑下しすぎるのは愚かですし、聞いているほうとしても心地良いものではありませんから、自虐的なネタは最小限にとどめるべきです。
 
ユーモアは一歩間違えれば、他の人の感情を不快にさせてしまいます。高度な技術とセンスが必要なので、気をつけましょう。
 
 

■コメント:

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

 
Powered by fun9.net
 
 
 
 
 
 

 
