にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ        
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ミステリアス

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ        
ミステリアスな男はモテる
 
 
人は自分が知りたいと思っている情報について、隠されれば隠されるほど気になって、それに対して執着してしまいます。ミステリアスな男がモテる理由はここにあります。つまり、モテる男は自分を全てさらけ出さずに、適度にミステリアスな部分を持たせ、女性の注意を引いているのです。謎、秘密は神秘的なイメージを持たせ、クールな男にさらに魅力を与えるものなのです。
 
ミステリアスな男になるのはさほど難しいことではありません。女性との会話がもともと苦手な人であるなら、自分をすべてオープンにするのは逆に難しいことでしょう。要は、言葉を多くしすぎないようにすれば良いのです。
 
とはいえ、他人との会話が苦手で話をしない人と、クールでミステリアスな人は明らかに違いますので、都合の良い解釈をしないようにしてください。クールでモテる男の会話は、質問することと聴き手に回ることで女性をリードし、会話を盛り上げるために自分のことも多少話します。しかし、決して多くを語らないことでミステリアスな印象を与えます。
 
具体的にどうしたら良いのでしょうか?
大切なのは女性に対してギラギラとした視線を向けないことです。
これまで幾つかの秘訣を実践することで、ある程度女性との会話に自信と楽しさを覚えていることでしょう。もしかしたら特定の女性に恋愛感情を抱いていて、自分のことをもっと知ってもらおうと事あるごとに話しかけているかもしれませんが、そのようなガツガツした暑苦しい男はモテません。モテる男は女性のほうから近づいてくるものです。
 
また、ある一定の論題に対しては口を開かないこともできます。
たとえば、人には触れられたくない過去があるかもしれません。その話題になった時には、少し下を向き、哀しい表情をすると良いでしょう。触れられたくない部分があることを理解した女性は、哀愁漂うミステリアスな雰囲気に母性本能をくすぐられるでしょう。
 
自分の能力、特技に関して多くを語らないこともできます。
他人より優れた能力や特技を持っていても、わざわざそれを自分からオープンにしてはなりません。その能力や特技を女性から尋ねられた時にも、自慢することなく多くを語らないようにしましょう。本当に能力の高い人は自分の能力をひけらかしたりしません。
 
 

■コメント:

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

 
Powered by fun9.net
 
 
 
 
 
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。