にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ        
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■目標や夢

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ        
目標や夢を語る男はモテる。
 
 
自分が持つ目標や夢を女性に語りましょう。しっかりと自分の道を見据えて、前に向かって突き進んでいる男は、女性から見ても同性から見てもかっこよく、応援したくなるものです。
 
目標や夢をもっている人は、前向きで努力家です。しかし現代では、夢や、やりたいことが何もなく、ただ毎日を平穏に楽しく暮らせればいいと考えている人が多くいます。特に若者の間でそのような考え方の人が増えています。
 
しかし考えてみてください。多くの人たちから支持を得ている人気者、つまりモテる男にそのような無気力な人がいるでしょうか?
日本を作り上げてきた歴史上の偉人たち、織田信長や坂本龍馬の人気が高いのはなぜでしょうか。それは彼らが高い理想を持ち、それに向かって行動を起こしてきたからです。
人気のある芸人やミュージシャンなどの著名人についても考えてみてください。彼らが人気のある今の地位を得られたのはなぜでしょうか?それは彼らが夢をかなえるために懸命に努力してきた証です。彼らが夢や目標を持たず、何の行動も起こさなかったわけがありません。目標や夢を見据えて努力している男はモテるのです。
 
目標や夢を語れる男であるなら、前向きで大きなことを成し遂げる男として女性が付いて行きたくなることでしょう。すでに恋人同士であるなら、目標や夢の中に恋人を含めたり、サポートを頼んだりするなら、絆はなお一層強まります。
 
目標や夢を語るのであれば、近い将来実現可能な目標であれ、叶えられる保証がない壮大な夢であれ、それらに向かって前向きに取り組んでいることが、誰の目から見ても明らかでなければなりません。大口を叩いておきながら、何の努力も実績も上げていないのであれば、ただのほら吹きになってしまいます。
そのリスクを負うことができないなら、最初から目標や夢を語ることなどやめておいたほうが賢明です。「口だけの男」「信頼できない男」として価値を下げられないよう、夢を現実に変える努力を怠らない男、さらにそのリスクを負える男こそモテる男なのです。
 
 

■コメント:

■Re: 目標や夢 [GOUYAN]

こんばんは。

はじめましてGOUYANです。
いつも参考になる記事を書いて頂きありがとうございます。特に会話を苦手にしているのでまたお邪魔します。

■ [坂井りのん]

はじめまして。管理人の坂井りのんです。
コメントありがとうございます。とても励みになります。
今度GOUYANさんのサイトにもお邪魔させてください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

 
Powered by fun9.net
 
 
 
 
 
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。