にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ        
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■マメな行動

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ        
マメな男はモテる。
 
 
人は誰でも自分に目を向けてもらうとうれしいものです。特に女性は自分に注意を向けてもらったり、関心を示されたことで自尊心が強まり、関心を向けてくれた男性に対して好意を抱きます。つまり、女性に対してマメに気遣いを示せる男性はモテる男なのです。
 
誰かに親切にしてもらった時にはすぐに感謝を表しましょう。次回その人にお会いした時には、まず感謝を言い表すことができるでしょう。後日、何かお返しができるかもしれません。
 
一緒に仕事をした時や手伝ってもらった時には、自分が主宰の打ち上げパーティーを企画することができます。たまには部下たちに対して全額おごることもできるでしょうか?そのようにして感謝を示せば、部下たちも女性たちもあなたの寛大さに感動し、「一生ついてゆこう!」という気持ちになるかもしれません。それと共にパーティーが終わった直後に「今日は楽しかった。いつもみんなには感謝している。今後もよろしく。」という内容のメールを送れば、あなたの謙遜さ、気遣いに心を打たれることでしょう。
 
デートの時にチケットを入手したり、お店を予約しておくことなどのセッティングは男性がするものです。この点で億劫になって女性にやらせるべきではありません。マメに自分で行動しましょう。デートが終わった直後にも、メールでその日の感謝を示すことができます。常に自分を気遣ってくれていることに女性も喜ぶことでしょう。
 
女性が風邪を引いた時、電話をかけて具合を聞いてあげることが出来ますし、温かいスープを買って届けることもできるでしょう。それがあなたの手作りであるなら、自分のために労を惜しまず手間をかけてくれたことに感動してくれるはずです。そのように気遣いを示すことが出来る男は、間違いなくモテます。
 
しかしメールを送ったり、さほど親しくない女性と会おうとすることがあまりに頻繁になりすぎてはなりません。一歩間違えばストーカーになります。女性は男性から関心を寄せられればうれしく思いますが、あまり好きでもない男性から頻繁にメールが送られてきたりするなら、煩わしく思ってしまいます。
 
 

■コメント:

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

 
Powered by fun9.net
 
 
 
 
 
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。