にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ        
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■辛抱強さ

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ        
女性の話を辛抱強く聴ける男はモテる。
 
 
女性の話は長い。とにかく長い。話に目的もなければオチもないので、同じ話が延々とループする。
そのエンドレスな話を辛抱強く聴ける男こそ女性にモテる男になれるのです。
 
私の知り合いに会社を7つ経営して、世界中を忙しく飛び回っている男性がいます。その男性の奥さんが更年期になって感情的に不安定になった時、一晩中奥さんの手を握り、奥さんのネガティブな話を聴き続けて奥さんを慰めたのです。もちろん次の日には仕事がありましたし、ただでさえ休息が摂れない生活をしているのに、自分の必要を後回しにして奥さんの話を聴き続けたのです。
 
こんなことが出来るでしょうか。器の大きさを感じずにはいられません。
この男性は人望が厚く、世界中の多数の著名人と交友関係にあります。さらに部下からも同性からも好かれている素晴らしい人格者です。そしてなにより奥さんを深く愛し、奥さんからも愛されています。辛抱強く話を聴ける男がモテる際立った例として尊敬しています。
 
モテる男の会話の秘訣の幾つかを実践してきたあなたは、すでに幾らか女性の心を引き付けていることでしょう。今後、女性から悩みを打ち明けられたり、相談される機会もあると思います。そのような話は非常に時間がかかります。しかし、辛抱強く話に耳を傾けてあげましょう。そうするなら、女性の間でのあなたの評判はとても良くなることでしょう。つまりモテる男としての立場を確固たるものとすることができるのです。
 
しかし、女性の相談事よりも優先しなければならない事が数多くあるのが現実です。その時は相談事を別の機会に改めて時間を取り分けることで埋め合わせすることは大切です。そうすれば、あなたの誠実さが損なわれることはないでしょう。
 
時には女性の相談事が、ケータイのメールで、長文で送られてくることもあります。メールでのやり取りは、返答のために熟考することができるメリットがあるのですが、いかんせん時間がかかりすぎます。こちらから電話をかけて悩みを聞いたほうが道理にかなっているかもしれません。
 
 

■コメント:

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

 
Powered by fun9.net
 
 
 
 
 
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。