■モテる男を極める

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ        
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■誠実さ

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ        
いつも正直なことを語る誠実な男はモテる。
 
 
誠実、つまり裏表がなく、まじめで信頼でき、人望も厚い男性は、女性が安心して心を開くことができます。
いつも正直でまじめであると言っても、これは決して「堅苦しくて面白くない人」とは違います。誠実でありながら、ユーモアがあって周りを楽しませ、物腰が柔らかく、笑顔で近づきやすい人であるなら確実にモテる男となれるでしょう。
 
正直であることによって誠実さを示していることは大切です。
嘘つきがモテると思いますか?嘘つきは異性どころか同性からも嫌われ、距離を置かれます。真実なことだけを語るようにしましょう。当然のことですが、全てのことを真実として他の人に打ち明けなければならないわけではありません。例えばプライベートなことなど、他の人が知る必要がない事実を、あえて真実として伝える必要はありません。立ち入った質問をされた場合は、適当に受け流すのが最善でしょう。
 
誠実な人は話を誇張しません。
いくら女性を楽しませようとしたからと言って、事実がゆがめられるほど話を誇張してはなりません。
両手を広げて「昨日オレさ、海釣りに行って、こんなデカイ魚釣ったんだぜ」と言っていたのに、共に釣りに行った別の人の話では、実は30センチくらいの魚だった…なんてことを女性が知ったらどう思うでしょうか?間違いなく「大袈裟な男」「せん越な男」と評価されてしまいます。会話で女性を楽しませようとするなら、釣針にかかった時の魚の躍動感や重みを身ぶりで表現したり、釣り上げた瞬間に自分はどんなにうれしかったか、また周りの人がどのように喜んだかを語るなど、話の盛り上げ方はいくらでもあるはずです。話を大袈裟にする男は、女性から誠実さを疑われます。
 
自分の発言が信頼できることを証明してこそ、誠実さを勝ち得ることができます。
「この映画スッゲー面白いらしいから、いつか一緒に行こうぜ」
と言っておきながら、その映画を見に行くことはなかった…ということがあったら女性はどう思うでしょうか?その女性は男性の言葉を信用し、具体的に誘われる日を楽しみにしていたかもしれません。この女性は、「口だけの調子のいい男」「ノリがいいだけの軽い男」としてその男性を信頼しなくなることでしょう。自分の発言に責任を持つようにしてください。
 
 
 
Powered by fun9.net
 
 
 
 
 
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。