■意中の女性を落とすテク

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ        
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■好感の持てる単語

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ        
好感の持てる単語を使って女性を落とす。
 
 
温かな話し方は温かい雰囲気を作り出し、逆に冷たくそっけない態度は、冷たい印象を相手に与えます。それは単語のレベルにおいても同じで、「温かい」と言う単語を会話の中に含めれば温かい印象を相手に与え、「冷たい」と言う単語を会話の中に含めると、冷たい印象を与える効果があります。
 
つまり、女性にモテたいなら、女性が自分に対して好感を持つ単語を会話の中に幾度も用いるようにするとよいのです。
もちろん即効性はなく、効果もたいしたことはありません。しかし、無意識のうちに、自然と女性の気付かない仕方で好感を持ってもらうことが出来る、いわば裏技の方法です。
 
例えば、「好き」という単語を会話の中で何度も用いると、無意識のうちに、女性に「私、この人のことが好きかもしれない。」という感情を持ってもらうことが出来ます。
好きになってもらいたい相手と話をしている時は、「この色好き」とか「好きなスポーツは野球」など、会話の中で「好き」という単語を頻繁に用いてみましょう。もちろん、不自然な方法であまりに多く使いすぎるのは良くありません。
 
他にも好印象を持ってもらうための単語として、「温かい」「気持ちいい」などの単語があります。「おいしい」や「うれしい」など、積極的な単語であったら、どんな言葉でもかまわないでしょう。積極的な言葉を会話の中に含めるなら、女性はあなたとの会話に心地良さを感じるはずです。「温かい人」「一緒にいると気持ちいい人」などの印象を自然に持ってもらうことが出来るのです。
 
この方法は即効性はありませんが、自然な仕方で簡単に行なえる方法です。ぜひ実践してモテる男の会話を楽しみましょう。
 
 
 
Powered by fun9.net
 
 
 
 
 
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。