■女性が好む会話の基本

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ        
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■男性と女性の根本的な違い

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ        
男性と女性の根本的な違いを理解している男はモテる。
 
 
なぜ女性との話が盛り上がらなかったり、噛み合わなかったりするのでしょうか?
 
大きな理由の一つは、男性的な視点で話をしているからです。「自分は男なんだから当たり前じゃないか」と思われますか?そのような考え方で女性と会話している男性は世の中に大勢います。しかし残念ながら、そのような考え方でいるからこそモテない男性が多いのです。大切なのは男性の視点ではなく、女性の視点で会話することです。女性の視点で会話できる男こそ、ひときわ秀でたモテる男になれるのです。
 
では、男性と女性には具体的にどのような違いがあるのでしょうか? 大きな違いは、男性は理性的・論理的に話し、女性は感情的に話すという点です。 一生懸命に話を聴いていたのに、女性から「あなたは話を聴いてくれない」と評されたことはありませんか?それは実際には、「話を聴いてくれない」のではなく、「感情を共有してくれない」ということなのです。
 
また男性の会話は目的を達成する手段ですが、女性の場合は会話に目的がない場合があります。あなたも必要な事以外は話さないということがあるのではありませんか?しかし女性の話には、話の目的、主題、要点が含まれていないことがあります。女性同士の会話を聞いていると、同じ内容の話が永遠と続いたり、男性であるなら話題にも上らない取り留めのない話をしていることがあります。彼女たちは、感情を共有でき、おしゃべりが盛り上がればそれでいいのです。
 
このように男性と女性の会話や思考には違いがあることを頭に入れておいてください。では早速、男性と女性の基本的な違いを参考にして他の秘訣を考慮していきましょう。
 
 
 
Powered by fun9.net
 
 
 
 
 
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。